2021/06/25 12:12

はじめまして【RIDRAWING】と申します。

私はBMXアーティストとしてサーカス団に所属し、世界中を旅してきました。

学生時代は美術の勉強もしており、自転車とアートどちらも大好きで、結局・・・自転車のタイヤで絵を描き始めました。

世界的にも稀に見る制作方法で描いた作品を元にデザインをしています。(制作風景が気になる方は是非こちらを御覧ください)

私がデザインした作品の中で、今回ご紹介するのは【WARTER BALLON】iPhoneケースです。



暑い夏の日、仲間たちと遊んだ日々。色とりどりのバルーンが弾けて、水しぶきが空を舞う。楽しい思い出に寄りそう涼しさを感じるデザインを描きました。



安心の耐衝撃性のスマホケース。ポリカーボネートとTPUという2つの素材が、落下からの衝撃を吸収します。
また手にフィットするなめらかな曲線が持ちやすさとグリップ感を生み出します。

みんなが持っているスマホでもケースは自分だけが知っているブランドを選べるのはオシャレ上級者!

流通したシンプルな無地もいいけど、ここで個性をしっかり見せて一歩前に出ませんか。

今回ご紹介したスマホケース以外にも様々なデザインをご用意しております。

是非 RIDRAWING をご覧になってみてください。