2021/04/11 19:43

こんばんはRIDRAWINGです。

快晴で本当に過ごしやすい日でしたね。

太陽を感じるだけでもとても幸せですね。

そんな春は草木もスクスクと育っていきます。

この季節に欠かせないお庭の散髪!!

カマを片手にイネ、タンポポ、ブタクサを刈り取ります。なかなか終わりの見えない作業....

やはりアイツの出番かっ。

ガソリン式草刈り機! 

混合ガソリン注入!エンジン点火!ブュィーーーン... あれ何度も引っ張っても掛からない汗

動いてよ!!!今動いてくれなきゃ!!

手元を確認すると...はい、スイッチがOFFになっておりました。

改めて思いを込めてエンジン点火!

ブュィーーーン!!! ゴォゴゴゴ!! 動いたっ!!

草刈り機リフトオフ!早々と庭一面を綺麗にしてくれました。

その後も家の周りを掃除をしていると、気づけばポリ袋5つ分の草木になりました。おかげて腰と腕もパンパンです。

夏前にはまた元気いっぱい庭に生えてくるでしょう。