2021/04/03 23:11


どうもRIDRAWINGです。

週末いかがお過ごしですか?

天気も良くて過ごしやすい日でしたね。

今日は自転車仲間に会いに行ってきました。自転車関係のイベントも例外なく自粛され、一時期は毎月のように会っていた人達ともなかなか会えていませんでした。

久しぶりに2時間近くの電車移動は結構楽しめましたが、会場が近づくにつれて緊張してしまう...。人に会う頻度も極端に少なくなってるし、なにから話せばいいかなとか大人になると頭で考えてしまう。

しかし、会ってみるとみんな変わらず元気な姿で、いざ自転車に乗り出すと若い子達に負けず、黙々と乗る姿はあの頃となんら変わらなかったです。

BMXが繋げてくれた縁はとても強く15年以上付き合いのある人達と一緒に遊べるのは本当に嬉しいことです。

これだけ自転車に没頭出来たのはこういう現場が大好きだったのを思い出させてくれました。

おかげで帰りの電車も余韻に浸りながら楽しめました。

気兼ねなくみんなで集まれる日が一日でも早くきますように。