2021/03/31 19:20

こんにちは、本日も暖かく気持ちの良い日でしたね。

さて、3月31日(水)は、2021年で最も縁起のいい日といわれています。最上の吉日とされる「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、そして金運を招くといわれる「寅の日」の3つが重なる日だそうです。


特にこの日にお財布を新調すると金運がアップするそうですよ!そして今や電子マネーで決済することも多いですよね。

もちろんiPhoneを新しくしたいけど...高額なので、せめてケースだけでも新しくして新年度を迎えてみませんか。使い慣れたケースを卒業すると気持ちも晴れやかになります。

是非この縁起の良い日にチェックして頂けたら今年の運気も向上するかもしれません。

今年度よりRIDRAWINGは始まったばかりですが、来年度も皆さまどうぞ宜しくお願いします。